虫歯が多くて、治療を諦めていませんか?
歳を重ねていくと、若い頃にちゃんと歯を治しておけば良かったとおっしゃる患者さんがいらっしゃいました。
仕事が忙しいから、、、からの実は面倒くさいから、、、痛くないから、、、
そう言っている間にも虫歯は感染症なので、ドンドン進行していきます。
まずは歯医者さんに診てもらって、今の状態を知る事から始めてもいいのではないしょうか?
自分の将来への投資につながるかもしれません。
虫歯が多くて、治療を諦めていませんか?
歳を重ねていくと、若い頃にちゃんと歯を治しておけば良かったとおっしゃる患者さんがいらっしゃいました。
仕事が忙しいから、、、からの実は面倒くさいから、、、痛くないから、、、
そう言っている間にも虫歯は感染症なので、ドンドン進行していきます。
まずは歯医者さんに診てもらって、今の状態を知る事から始めてもいいのではないしょうか?
自分の将来への投資につながるかもしれません。